【相続相談会-開催報告 in 文京区男女平等センター】

相続コンサルタントの井原です。

 

年始から猛烈な忙しさのあまり全く更新できておらず、本年度初のブログUpです。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、昨年から各地で開催しております、不動産相続サポートセンター主催の「不動産相続相談会」を、3/31と4/6の計2回に渡り、東京都文京区の男女平等センターにて開催致しました。

当日は計5組のご来場を頂きまして、御礼を申し上げますと共に、相続増税以降の相続への関心の高さを改めて実感した次第です。

 

相談会のタイトルに”不動産”とつけている事から、ご相談の中心は不動産についてが中心となっており、親子そろってご来場される方が多数いらっしゃいました。

相続は、親と子が協力して、一緒に考える事が出来たときに、最も納得しやすい答えを見つけられると思います。

 

引き続き、街の皆様のお声をしっかりとお聞きしながら、少しでも相続で悩む方のお力になれればと思う次第です。